SHARP Blog

【新製品紹介】スマートフォン AQUOS PHONE es(イーエス) WX04SH発売開始

2013年9月27日



 【AQUOS PHONE es WX04SH】

スマートフォン「AQUOS PHONE es(イーエス) WX04SH」が、株式会社ウィルコム様から9月19日に発売されました。「スマートフォンを使ってみたいけれど、ウィルコムの料金プランも魅力的」という方にお勧めします。

WX04SHは、PHS回線と3G回線の二つの通信方式を使い分けられるデュアル方式に対応しています。通話は音質のいいPHS回線で、WebやSNSなどのデータ通信は高速の3G回線を使って、スマートフォンを楽しむことができます。

優先回線をPHS回線に設定し、3G回線を使って通話発信をするときは、ダイヤル画面から回線を簡単に切り替えることができます。次に発信をするときは、自動でPHS回線に戻るので、毎回設定を切り替える手間が省けます。


 発信回線の切り替え

また、初めてスマートフォンを使う方でもわかりやすいメニュー画面「3ラインホーム」を採用し、「アプリ」と「ウィジェット」「ショートカット」が一目でわかります。


  3ラインホーム

アプリシートだけの表示に限定し、操作を簡単にした「シンプルモード」に切り替えることもできます。


 シンプルモード

シャープのスマートフォン「AQUOS PHONE」シリーズで培ってきた使いやすさをPHSでも実感してください。

さて、8回にわたり、当社の新製品を紹介してきましたが、今回で夏モデルの紹介は最後になります。

今後も、新商品の紹介をしていきますので、引き続き、宜しくお願いいたします。

(広報担当 K)

関連情報

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top