SHARP Blog

あなたの夏をフォトコンテストに応募しよう!

2014年8月7日

著者:sharp-admin


カメラサイト「PHOTOSHOW」では、夏をテーマにしたフォトコンテストを開催しています!


※カメラサイト「PHOTOSHOW」とは、スマートフォンのカメラで魅力的な写真を撮影するコツをご紹介するサイトです。
 ⇒ カメラサイト「PHOTOSHOW」

フォトコンテストのテーマは

スマートフォンAQUOSであなたの夏を撮影して、ぜひご応募下さい。
事前にカメラサイト「PHOTOSHOW」をご覧頂くことで、より魅力的な写真が撮れますよ!

 
夏をイメージしたサンプル写真

最優秀賞として、液晶テレビAQUOS <LC-40H11>を1名の方にプレゼントさせていただきます!
部門賞として、3名の方に本格的なお茶が手軽に味わえるヘルシオお茶プレッソもご用意しておりますので、
ぜひチャレンジしてみて下さいね。

液晶テレビ「AQUOS」<LC-40H11> ヘルシオお茶プレッソ<TE-GS10A-B>(ブラック系)

応募方法等の詳細につきましては、こちらのサイトをご覧下さい。
 ⇒ 「PHOTOSHOW」 フォトコンテスト

ちなみに、私が感じた夏はこちらです。(応募はしません)


お祭りの出店に並んでいたものですが、これがとても美味しかったんです。
花火を見ながら食べると、思いっきり夏を感じられますね。

応募期間は、2014年8月31日までとなっております。
皆様のご応募を、心よりお待ちしています。

(広報担当:M)

関連情報

Top