SHARP Blog

新生活応援!一人暮らしにおすすめの家電をシャープから。

この春から、就職や進学などで一人暮らしを始める方も大勢いらっしゃると思います。新しい環境に身をおくことに期待と不安を感じながら、それでもやっぱり楽しみな部分が大きいのではないでしょうか。今回はそんな新生活を始める皆さまに、おすすめの家電をご紹介します!

まずはAQUOSポータブル<2T-C16AP>。モニター部を手軽に持ち運べる液晶テレビです。防水&ワイヤレスだから、お部屋だけでなくお風呂やキッチンでもテレビを見ることができますよ。インターネットに接続できるので、ホームページやウェブ動画も気軽に楽しめます。また、チューナー部には500GBのハードディスクを内蔵しているので、録画したテレビ番組も視聴できます。

 

 

 

続いてキッチン家電。こちらは高品位のガラスドアがおしゃれな、一人暮らしにぴったりのサイズの冷蔵庫<SJ-GD14E>(定格内容積137L)です。インテリアにすっとなじむ、まるで家具のようなデザインが素敵です。もちろんデザインだけではありません。冷凍室は46Lの大容量なので、冷凍食品をたくさん買い置きしても大丈夫。「つけかえどっちもドア」はドアの開閉方向を自由に付け替えられるので、次のお引っ越しでレイアウトが変わっても安心ですね!また、耐熱100℃のトップテーブルを採用しているので、電子レンジをのせて使うこともできます。

 

そしてスタイリッシュなオーブンレンジ<RE-F18A>(総庫内容量18L)。ダイヤル式なので直感で操作できる使いやすさが魅力です。冷凍食品のあたためも得意で、出力や加熱時間を設定しなくても、自動であたためることができます。また、オーブンレンジのドアの外側に記載されていることが多い自動メニューの番号を、庫内に記載しています。使うときは見やすく、使わないときはすっきりとしたデザインです。

 

次は、ジャー炊飯器<KS-CF05A>。0.5合から3合まで、「黒圧釜&球面炊き」で少量でもふっくらおいしく炊きあがります。健康に配慮して、玄米や雑穀米を専用の火加減で炊き分ける炊飯メニューもある実力派。持ち運びに便利な「取っ手つき内釜」もなかなかポイントが高いです。

 

最後に、縦型の乾燥機能つき洗濯機<ES-TX5C>(洗濯容量5.5kg、乾燥容量3.5kg)。コンパクトサイズながら、化繊ワイシャツ4枚程度なら洗濯から乾燥までたったの90分で仕上げる「洗乾90分」コースを搭載!時間がない時も安心ですね。当社独自の穴なし槽を採用しているので、洗濯槽の黒カビをブロックして清潔。それに節水もできます。

 

いかがでしたか?ここでご紹介しきれなかった製品もたくさんあります。心躍る新しい生活のスタートに、ぜひお気に入りの家電を見つけてくださいね!

(広報担当:Y)

 

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top