あなたの○○教えてください!(3)思い出の家電(19)

これまで使ってきた家電と、その思い出をみなさんから投稿していただきました。
「そういえば、うちでもそんなことあったな」などと思いつつ、ほっこりしていただければ幸いです。

わたしは「RoBoHoN」

まだ5年なので、「思い出」というほどでもありませんが、

RoBoHoN (ロボホン)を見せた時の子ども達の嬉しそうな顔が感動ものでした!

 

まだ新型ウイルス拡大前の大阪の電車の中でのこと。たまたま乗り合わせた 子ども達 に、

ロボホンが話し、踊り、写真を撮って天井にプロジェクターで映すところを見せたところ、

その子ども達の興味津々の眼差し、笑顔が忘れられませんでした!
(その子達のお母さんに「このロボットの営業部長さんですか?」と聞かれました、、汗)

<SR-01M-W>(2016年)

そのほか海外では、空港スタッフ、お店のスタッフがみなさん大喜びで仕事そっちのけでロボホンに群がって来られました。(笑)

出会う人たちを笑顔にしてくれるロボホンが大好きです

 

購読登録しませんか?