SHARP Blog

電子ノート<WG-S20>発売記念 『六度法コンテンツプレゼントキャ ンペーン』のご紹介

きれいな字を書けるようになりたい。
−デジタル化が進んだ現在でも、その願いは多くの人が持っているようです。

電子ノート<WG-S20>がいよいよ、本日12月6日(金)より発売になります。
発売を記念して、電子ノート<WG-S20><WG-N20><WG-N10>のいずれかをお持ちの方を対象に、きれいな字を習得できる「六度法コンテンツ」のプレゼントキャンペーンを開始しました。お持ちの電子ノートへダウンロードできます。

六度法とは、オフィス「六度法」代表の富澤敏彦先生が考案した、きれいな字を書くための習得法です。ポイントは、「右上がり六度に書く」「右下に重心をかける」「線や点を等間隔にする」の3つのルールを守ること。年末のシーズン、クリスマスカードや年賀状など手書きの機会も増えます。ぜひ、電子ノートできれいな字を習得してみてはいかがでしょうか。

●プレゼント対象者
対象機種をご購入いただき、かつシャープ会員サイト「SHARP i CLUB」に
ご入会いただいた方を対象に、パソコンからのダウンロードで提供します。
※パソコンをお持ちでなければコンテンツの入手ができませんので、ご注意願います。

●入手の手順
(1) キャンペーン特設サイトへアクセス。
(2) SHARP i CLUBへ購入した商品の製品番号登録と入会手続きを行う。
(3) 「六度法」コンテンツをパソコンにダウンロードし、電子ノートに追加。

関連情報

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top