SHARP Blog

プラズマクラスタードライヤー ヘアスタイリング製品体験会を開催

9/15(土)、東京 銀座のヘアサロン“ステアケース”で、プラズマクラスタードライヤーの新製品を使った「ヘアスタイリング製品体験会」を開催しました。

東京 銀座のヘアサロン“ステアケース”にてスタイリング体験会


プラズマクラスタースカルプエステドライヤー<IB-JX9K> (一番手前)
プラズマクラスタードライヤー<IB-JP9>(手前から2台目以降)

体験会は、商品企画メンバーによるプラズマクラスターの美髪・頭皮ケア効果の紹介に加え、アートディレクタースタイリストの時枝弘明氏によるヘアスタイリング講座を実施し、参加者の皆様から「すぐに綺麗になれるテクニック」と大絶賛をいただきました。

時枝氏からは、「プラズマクラスターは静電気を抑え、潤いを与えるので、ツヤ感が違ってきますね」という言葉とともに、プロのヘアスタイリングのポイントをレクチャー・アドバイスいただきました。また、参加者の皆様には、プラズマクラスターヘアスタイラー<IB-CB56>と、プラズマクラスタードライヤー<IB-JP9>のルビーレッド、シェルピンクゴールド、アビスブルーの3色の中からお好きな色を選んで操作を体験いただきました。


ワンプッシュで温風と冷風が自動で切り換わり、ツヤがアップする「BEAUTY」ボタンの説明を、興味深く聞き入る参加者の皆さん。

プラズマクラスターの効果について(シャープHP)

静電気を抑え、髪と頭皮に潤いを与えるプラズマクラスターの効果を実感いただきました。

時枝氏のアドバイスにしたがって、ボリュームアップのスタイリングを実践

プラズマクラスタードライヤーでスタイリング後の皆様の髪は、艶々に輝いていました。

「こんなに満足感のある体験会ははじめて。時枝先生のアドバイスは、今日から取り入れたい。」「プラズマクラスターによって髪が生き返ったようにふんわりピカピカになりました。」・・・・・・・髪は女の命といいますが、皆様の笑顔を見て、まさに「綺麗は人をしあわせにする」を実感しました。今回のイベントの成功を励みに、健康美容チーム一同、さらに女性を綺麗にする商品づくりに邁進いたします。

 

時枝弘明氏とヘアサロン“ステアケース”のスタッフの皆様。
当日は、インスタグラマーのガブリエラ令子様(後列一番右)にもお越しいただきました。

 

今回のイベントで使用した商品もご紹介しています
シャープ ヘアケア美容家電ページ

 

(広報担当:J)

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top