SHARP Blog

ヘルシオとホットクックで!食卓にヘルシオデリの新しい味を。

今日はヘルシオデリをご紹介します。ヘルシオデリとは、ウォーターオーブンヘルシオとヘルシオホットクックのためにご用意した、専用ミールキットの宅配サービスです。必要な食材と調味料がセットになっているので、ヘルシオやホットクックを使って簡単に一品ができあがります。

ホットクックの新製品<KN-HW24E><KN-HW16E>では、ホットクック本体でメニューを検索すると、ヘルシオデリのメニューのQRコードが画面に表示されます。それをスマホで読み取ることで、簡単に注文できるようになりました。もちろん、ヘルシオデリのHPでお好きなメニューを選んで注文していただくこともできます。地域にもよりますが、注文して4日から1週間後に宅配便でお手元に届きます。

こちらはパソコン版のページです。

 

今回試してみたのはホットクックで作る「マッシュルームと彩り野菜のアヒージョ」。冷蔵便で届きました。メニューによって異なりますが、今回のキットの野菜はすべてカット済です。レシピカードと一緒に、材料ごとに袋に入った状態で届きました。

すべて袋から取り出して、ホットクックの内鍋に入れていきます。キットには調味料もついています。今回は、調味料としてバジルソースとオリーブオイルが入っていたので、それもすべて内鍋に入れます。

内鍋を本体にセットしました。レシピカードに書いてある通り、手動コースの「煮物を作る・混ぜない」を選び、時間を10分にして調理スタート。沸騰してから10分なので、合計時間は25分ほどでした。

完成です!おしゃれな1品ができあがりました。

バジルのさわやかな風味とオリーブオイルの香りが野菜に絡み、とってもおいしいアヒージョでした。

 

ヘルシオデリには、有名レストランのシェフの監修によるワンランク上のメニュー【シェフコース】と、毎日気軽に食卓に並べていただけるメニュー【デイリーコース】があり、それぞれウォーターオーブンヘルシオ用と、ホットクック用のメニューをご用意しています。季節ごとの限定メニューもあるので、要チェック!

材料をスーパーで買いそろえてもいいのですが、少しずつたくさんの種類の材料をそろえるのは意外と手間だし、中途半端に残ってしまいがち。ヘルシオデリなら必要量がセットされていて、しかもほとんどの野菜がカット済なのでゴミも少なくてすみます。普段使わない調味料を用意する必要もないので、気軽に新しい料理にチャレンジすることができます。

今なら初めて注文される方に送料無料の特典もご用意しています。ヘルシオやホットクックでのお料理がもっと楽しくなるヘルシオデリ。気になっている方は一度試してみてくださいね。

(広報担当:Y)

「ヘルシオデリ」ボタンを押すだけでつくれる料理キット宅配サービス

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top