SHARP Blog

にゃ周年!猫用センサートイレ「ペットケアモニター」がお求めやすくなりました!

2020年6月13日

記事:広報担当Y

当社の猫用システムトイレ型「ペットケアモニター」が発売から2周年を迎えました。そして、6月13日(土)から新価格になります。これまで24,800円(税別)だったのが、なんとなんと14,800円(税別)に!もちろん期間限定でも数量限定でもございません。いつでも何台でもこのお値段です(当社の公式サイトからの購入価格となります)。

ここでペットケアモニターのおさらいをしてみましょう。

ペットケアモニターでできること

・猫のおしっこの量や回数、トイレ滞在時間を計測し、スマホで管理することができる。
・10匹までの多頭飼いにも対応している。
・猫の体重も計れるので成長記録にもなる。
・トイレを利用すると、スマホにお知らせがくる。
・トイレまわりの温度がわかる。

ペットケアモニターだから安心なこと

・体重やおしっこの量、回数を継続的に把握することで、猫の体調の変化に気づける。
・体重やおしっこの量、回数に変化があるとスマホに知らせてくれる。
・吸水シートの取り替えを忘れていても、スマホにお知らせがくる。
・ペットケアモニターを利用すると通知があるので、外出時も猫の様子がわかる。
・センサーでペットケアモニターの周辺温度がわかり、快適な環境を整えてあげることができる。
・多頭飼いにも対応しているので、それぞれの猫の健康管理がしやすい。

 

設置や使用方法について、ブログでもご紹介しています

ずっと一緒に暮らしたいから。愛猫の健康管理を
シャープのペットケアモニターがお手伝いします。【設置編】

ずっと一緒に暮らしたいから。愛猫の健康管理を
シャープのペットケアモニターがお手伝いします。【使用編】

 

今ならお得なキャンペーンも!

今回、ペットケアモニター発売2周年を記念してキャンペーンを実施いたします。6月13日から8月2日までの期間中にペットケアモニターをご購入くださった方に、抽選で22名様に1名様の割合でクオカードをプレゼントいたします。

キャンぺーンについて詳しくはこちらへ→

ペットケアモニターが気になっていたという方はもちろん、2台目のご購入を考えていらっしゃる方も、この機会にぜひご検討くださいね。

(広報担当:Y)

猫用システムトイレ型「ペットケアモニター」製品ページ

Top