SHARP Blog

猫好きさんとつながりたい!COCORO PET公式インスタアカウント開設します!

猫ちゃんのおしっこをはかり、健康を見守ることができる、シャープの猫用システムトイレ型「ペットケアモニター」。普段お使いのトイレをペットケアモニターに置き換えるだけで、スマホでおしっこの回数や量、体重を確認できるので、猫ちゃんの体調の変化に早めに気づくことができます。

猫用システムトイレ型「ペットケアモニター」

実際に使用されている方からは「おしっこの量が減ったので病院に連れていったところ、腎臓トラブルを早期発見することができました」「長年一緒に暮らしている猫ですが、ペットケアモニターを使うようになって初めておしっこの量を知りました。一緒に体重も計れるので便利ですね」といった声が届くなど、多くの方にご満足いただいています。

COCORO PET公式インスタアカウント開設しました

2月22日の猫の日、ペットケアモニターのことをもっとたくさんの方に知っていただきたい!と、インスタグラムの公式アカウントを開設しました。ペットケアモニターをお使いの方もそうでない方も、ペットケアモニターファンの方が集まる楽しい場所になるよう、担当者が色々なアイデアを練っているところです。お楽しみに!

まずは今回、公式アカウント開設を記念して、3つのキャンペーンをご紹介します!

アカウント開設記念キャンペーンその1!あなたの猫ちゃんがモデルに!猫ちゃん自慢コンテスト!

ペットケアモニター公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#わが家のニャープ自慢」、「#ペットケアモニター」をつけて猫ちゃんの画像を投稿してくださった方の中から、最優秀賞1名と優秀賞2名の方の猫ちゃんにペットケアモニターの次回キャンペーンのモデルになっていただきます。インスタアカウントの中だけでなく、シャープのHPやパンフレットなどにも登場していただく予定です。

ペットケアモニターを使っていないという方も大歓迎!あなたの猫ちゃんがモデルデビューしちゃうかも!?また、最優秀賞と優秀賞の方には、副賞としてペットケアモニターをプレゼントいたします。たくさんの可愛い猫ちゃんの写真の投稿、お待ちしています!キャンペーンの詳しい内容は、ペットケアモニター公式アカウントをご覧ください。

アカウント開設記念キャンペーンその2!ペットケアモニターを使っている写真を大募集!

既にペットケアモニターをご使用中の方を対象に、ペットケアモニター使用中の猫ちゃんの写真を大募集!ハッシュタグ「#ペケモニ使ってます」「#ペットケアモニター」「#PR」をつけてインスタグラムに投稿してください。投稿くださった方の中から抽選で3名の方に、シャープのプラズマクラスター除菌脱臭機をプレゼントいたします。お部屋の気になるニオイの脱臭と除菌に特化したプラズマクラスター除菌脱臭機は、ペットのいるおうちでご好評をいただいています。

さらに、投稿いただいた方には、シャープのCOCORO STOREでペットケアモニター消耗品のご購入などに使える500円分のクーポンをもれなく差し上げます。詳しくは、COCORO PETアプリにお送りするメッセージまたは#ペケモニ使ってます キャンペーンサイトをご確認ください。

アカウント開設記念キャンペーンその3!多頭飼いの方に朗報!BUY 1 GET 1キャンペーン!

多頭飼いの方から、「ペットケアモニターを使いたいけど、複数買うとちょっとお値段が・・・」という話を聞くことがあります。猫ちゃんの首輪につける個体識別タグを使うことで1つのペットケアモニターを最大10匹の猫ちゃんで共有することができますが、猫ちゃんによっては首輪が好きじゃない、また、他の猫とトイレを共有することを嫌がる子もいるとのことです。また、個体識別タグについても、猫ちゃんの数だけ用意するのはちょっとたいへん・・というお声も。

そこで今回、「BUY1 GET1キャンペーン」を実施することになりました。ペットケアモニターまたは個体識別タグをご購入の方を対象に、レシートや設置状況の写真などを送っていただくと、同じものをもう1つお送りするというキャンペーンです。この機会に、ペットケアモニターや個体識別タグをお得にゲットしてくださいね!対象のご購入期間は2021年2月22日~4月25日、申請期間は2021年2月22日~5月9日です。詳しくはBUY1 GET1キャンペーンサイトでご案内しています。

このあとも、魅力的なキャンペーンを随時開催していく予定です。キャンペーンの告知やペットケアモニターの魅力などをお知らせしていきますので、ぜひペットケアモニター公式アカウントをフォローしてくださいね。たくさんの猫好きさんとつながることができるのを楽しみにしています!

(広報担当:Y)

Top