シャープ・インドがディーラー大会 「National Dealer Meet 2024」を開催

シャープ・インドは2024年5月16日から18日までインドのプネにあるアンビー・バレーでディーラー大会「National Dealer Meet 2024(NDM)」を開催しました。本会には180人以上のお取引先の方々と従業員が集まりました。

“Empowering Growth, Scale Up & Rise” (成長を力づけスケールアップして前進しよう)というテーマのもと、盛大な歓迎式典と、A4カラー複合機<BP-C533WD>、75型および86型のBig Pad <PN-LC752/LC862>の発表で幕を開けました。さらに23年度の最優秀ディーラー賞の授賞式、ヨガ、アドベンチャーゲームなど、様々な催しを行いました。

開会式でのマネージャーによるランプ点灯式

開会にあたり、スマートワークソリューション事業部長の山内孝一さんがスピーチし、カラー複合機のインド市場での拡大の重要性やマーケットでの大きなビジネスチャンスについて説明しました。

シャープ・ビジネス・システムズ・(インディア)・プライベート・リミテッド(以下:SBI)社長の成田理さんは、協力会社の方々向けてスピーチを行い、23年度の実績に感謝の意を表し、“Empowering Growth – Scale Up & Rise”をテーマに24年度、お取引先の方々とともにシャープをインドでNo.1の品質ブランドに押し上げるという目標について話しました。

SBIのSukhdev Singhさんは、ビジネス拡大のための6C戦略を説明しました。

6C戦略

  1. カラー(Color)
  2. 法人顧客(Corporate Customers)
  3. クロスセル(Cross Sales)
  4. 販売力、サービス力、販売網(Capabilities of Sales, Service and Coverage)
  5. 消耗品(Consumables)
  6. 着実な成長(Consistent Growth)

Sheetal Sarafさん(ナショナルヘッド・チャネルセールス)は、お取引先の方々に対して、販売網の拡大、新規アカウントの獲得、および24年度の戦略について話しました。

G.Madhuさん(製品企画・マーケティング部門ジェネラルマネージャー)と山内孝一さんが、A4カラー複合機<BP-C533WD>および75インチと86インチのBig Pad <PN-LC752>と<PN-LC862>の発売を発表しました。

“マラーティー・マーベルズ(Marathi Marvels)”をテーマにしたガラナイトでは、ロイヤルマハラシュトラ王国(Royal Maharashtrian Kingdom)の豊かな文化が披露され、また23年度最優秀ディーラー賞の授賞式も行われました。

その他、「SHARP Breath of Life(シャープの生命の呼吸)」をテーマにしたヨガと瞑想のセッションや、アドベンチャーゲームなどお取引先の方々が楽しんでいただける催しを開催し、今後に向けお互いの協力関係をより強いものとしました。

National Dealers Meet(NDM) ハイライト・ビデオ
購読登録しませんか?