シャープ・マレーシアが、イベント「Japanese Living To Your Home」を実施しました。
シャープ・エレクトロニクス・マレーシア(以下、SEM)は、Pahang州Janda BaikにあるIkanレジデンスで「Japanese Living To Your Home(日本の生活をあなたのお宅へ)」という特別イベントを開催しました。
この展示会では、シャープのプラズマクラスターイオン技術を紹介し、参加者には日本の家庭生活を疑似体験してもらえるような展示内容を出展しました。
SEMのManaging DirectorのTing Yang Chungさんは、「『Japanese Living To Your Home』というテーマを通じて、シャープは日本の生活習慣と先進技術を統合してより良い生活体験を提案していきたいと考えています。単なる技術展示ではなく、文化的な体験であり、私たちの技術と製品デザインは、伝統的な日本の価値観を踏襲し、ユーザーの日常生活をあらゆる面で向上させ、より良い生活環境を提供することを目的としています」と述べました。
マレーシアでは、これまでにプラズマクラスター搭載製品を200万台販売することに成功しました。 イベントでは、プラズマクラスターイオン技術を搭載した空気清浄機やその他のプラズマクラスターシリーズ製品を展示し、実際に参加者に商品を体感できるスペースを提供しました。
さらに、マレーシアのタレント、EMILY Chanさんをプラズマクラスターイオン製品シリーズの広報大使とすることを発表しました。彼女は実際に子どもの頃からシャープ製品を使用しており、日本のファッションやライフスタイルにも関心があることから、当社製品のさらなる拡販につながることを期待しています。
『Japanese Living To Your Home』イベントに参加した皆さまには、シャープが日本の生活と技術を統合してマレーシアの生活水準をどう快適にするのかを体験していただきました。