SHARP Blog

スマートフォン「AQUOS」のカメラをもっと楽しむためのカメラサイト 「PHOTOSHOW」オープン!

スマートフォンのカメラで写真を上手に撮りたい、失敗したくないというお客様!

フォトグラファーや料理研究家が撮影のコツをご紹介する「PHOTOSHOW」を7月3日にオープンしました!
実際にプロが撮った写真を見ながら、より魅力的に撮る方法をご紹介していきます。


「PHOTOSHOW」サイトイメージ

「PHOTOSHOW」はこちらからご覧いただけます。
 ⇒ スマートフォンAQUOSのカメラサイト「PHOTOSHOW」

料理の写真を、美味しそうに撮るのはなかなか難しいですよね……。
料理の配置や撮影する角度などをちょっと工夫するだけで、ぐっと魅力的な写真が撮影できます。

人物や風景を撮るコツや、360°全てを撮影する「全天球撮影」、
ふと笑ってしまう「おもしろ撮影」など、知っておくととても役に立つ情報が満載です。

今後は、フォトコンテストの開催を予定しています。
概要や開催日時などはサイトにてお知らせします。
皆様のご投稿を心よりお待ちしています。

(広報担当:M)

関連情報

Top