SHARP Blog

~コンビニプリントの世界~ AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙ポスターブロマイドで推しメンを応援しよう!

気がつけば早いもので、今年ももう6月ですね。
時がすぎるのを速く感じる今日この頃です。

さて、この時期、恒例のイベントとしてすっかり定着しているのが、、、、、
そう!「AKB48シングル選抜総選挙」です。

全国のコンビニに設置されている当社のマルチコピー機から、株式会社ビーマップが運営するコンテンツプリントサービス「こんぷりん」で、「AKB48世界選抜総選挙ポスター」のブロマイドをプリントするサービスが期間限定で開設されています。サイズはL判と2L判から選べます。

※サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソン(50音順)でご利用いただけます。なお、一部の店舗ではご利用いただけません。予めご了承ください。

今年は「世界選抜総選挙」と銘打ち、AKB48(秋葉原)、SKE48(栄)、NMB48(難波)、HKT48(博多)、NGT48(新潟)、STU48(瀬戸内)のほか、海外のJKT48(インドネシア・ジャカルタ)、BNK48 (タイ・バンコク)、TPE48(台湾・台北)からのエントリーもあります。

推しメンを応援されるファンの皆さんはもちろん、これを機にAKBグループや総選挙についてもっと知りたいという方も、お気に入りのメンバーのブロマイドを購入してみてはいかがでしょうか。


「AKB48世界選抜総選挙ポスター」ブロマイドの詳しい購入方法はこちら
http://www.conprin.com/akb48_sousenkyo2018/


私が子どもの頃、写真はカメラで撮影したフィルムを現像して手に入れるものでした。失敗したこともたくさんあります。スポーツ選手やスーパーカーの写真カード、芸能人のブロマイドを集める時代も経験してきました。

最近はデジカメやスマートフォンで手軽に何枚も撮影し、お気に入りの画像をSNSなどで共有できるという便利な時代になりました。それでも、プリントした写真を「手に持つ」喜びというものは、決して色あせていないと思います。

コンテンツプリントサービス「こんぷりん」は、お気に入りの画像を鮮明なブロマイドとして手軽に印刷し、手元に持てる喜びを提供してくれるサービスです。

写真やブロマイドを「手に持つ」喜びをあまり経験していない世代の方は新しい楽しみ方として、そして、私と同世代の方は昔を思い出して、このサービスをきっかけに、ご家族、友人などと「手に持つ」喜び、応援する楽しさを共有していただければと思います。
ちなみに、私の推しメンは卒業されてしまいました。残念!
(広報担当:C)


「AKB48世界選抜総選挙ポスター」ブロマイドの詳しい購入方法はこちら
http://www.conprin.com/akb48_sousenkyo2018/

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top