SHARP Blog

【俺の恋人を紹介します!~掃除機とオレ~】業界最軽量!ラクティブエアは男の一人暮らしにも最適。ライフスタイルに溶け込むオシャレ掃除機シャープのRactive Air <EC-SR5/EC-AR5X/EC-FR5>

俺の恋人は業界最軽量さ!ハハッ!

シャープのコードレス掃除機
ラクティブエアって男の一人暮らしにも
とっても最適なのです。

軽くて、丈夫で、さっと出してパッと使える。
いつでもお部屋をキレイに保つことができます。
しかもシャレオツなビジネスパーソンにも似合う、スタイリッシュさ。

で、突然ですが!

マイティー・マドレーヌの同僚、
ツーブロックが爽やかな、シュガーくん。
とってもシャレた彼の日常を紹介しようと思います。
下記、ご覧ください。


HI!みんな!
俺はキレイが好きなシュガー(24)。甘いアマイ香りのする男さ。


今日は、みんなに俺のライフスタイルを紹介しようと思う。
あとマイハニーもね!


恋人が家にやってきた日

そう、あれは、暑いアツイ夏の日。
そんな日でも俺はスマイルを絶やさない。
照り付ける太陽の中、爽やかな潮風と共に、マイハニーはやってきたんだ。

軽くてコンパクトなうえに、コードレスでも強力パワーさ。
ハニーは、本当に素敵なんだぜ。


マイハニーの<EC-AR5Xピンク系>

俺がある朝、朝食のリンゴをガブリ!っといったら(ワイルドだろ?)
カケラを落としてしまったんだ。A piece of apple…
昨日フローリングを掃除したばっかりなのに!
だが俺は慌てないぜ。


陽の光がキモチいい朝

マイハニーは、
1.2kgの業界最軽量ボディ。
ドライカーボンパイプ採用で丈夫なのにとても軽いのさ!
俺はスッと、ハニーを手にとって、サッと掃除したんだ。


軽くて、手軽に掃除ができて本当に便利。
もうなくてはならない存在だね。手放せないよ。


LOVE APPLE★

朝の時間は読書で有意義に使うよ。
最近はネコちゃんの写真集がマイブーム。
いつかマイハニーとネコちゃんを飼いたいねって話してるんだ。
ふわふわのモッフモフの冬毛が抜けても、大丈夫。


ハニーは、新開発の軽量高効率モーターを採用し、
コードレスでも強力パワーを実現しているんだ。
ちゃちゃっと掃除ができちゃうよ。


どの子が良いかな。おすすめの子がいたら教えてね。


マイハニーのこのラインが素敵でしょ。

いつでも部屋がキレイだと気分もあがるよね。
軽いから階段の掃除だってへっちゃらさ。チャ~ラ~♪
これで笑顔もウルトラZだな!
出勤前に毎日階段のお掃除が日課なんだ。


え?王子様みたいだって?よく言われるよ、ハハッ

うん。そうさ。
マイハニーにも褒められる。
そういう「細やかなところがステキ★」だってさ!ハハッ!


いつでもピカピカがキモチいいぜ!じゃあ仕事にいってくるな!


じゃあ行ってくるぜ、ハニー★ チュッ 専用のスタンド台で自立できるよ

ただいま~!
帰宅してからもマイハニーとの時間は続くよ、どこまでも。

そう。
俺はストイックな男。
何に対しても全力で取り組むよ。


お掃除は筋トレにもなるんだぜ。
大腿四頭筋と上腕二頭筋はやっぱり鍛えとかないとね。
男のたしなみさ。
今日も俺のお部屋はキレイだよ。ルンルン♪


コードレスだからこんな動きもできるぜ。キレテルキレテル。
高いところも別売りのはたきノズルで簡単に届くんだ。
これで、ながら筋トレだぜ。

夜はマイハニーとしっぽりワインをいただくよ。
ワイン片手でも、ラクラク掃除ができる。
ハニーはやっぱり軽くて、さらに好きになるよ。LOVEユー。


しかも、グリップセンサーを搭載してるんだ。
ハンドルの赤外線センサーから手を離すと運転オフ、
握れば運転を再開っていう、知的さも兼ねそなえてる。
さらに惚れ直すよね。


着脱式バッテリーを交換すれば、掃除が中断されることもないっ!ハハッ!

Ractive Airには他にもたくさん種類があるんだよ。
マイハニーの友達も紹介するよ。
みんな本当にスタイリッシュなんだよ。類友って?ハハッ!


上級者さんは、全部そろえて、
服とのコーディネートを楽しむのも良いかもね。
日替わりコーディネート例を提案するから参考にしてみてね!


左から<EC-AR5ゴールド系><EC-FR5 ブラック系><EC-SR5 シルバー系>
そしてマイハニーの<EC-AR5Xピンク系>
雑誌の日替わりコーデみたいだって?ハハッ!

そう、俺は「愛してる」ゲームには絶対勝つ、情熱的な男だよ。
毎日マイハニーと必ず一緒に寝る。当たりまえさ。

ちょっと眠くなってきたな…。
これで、Ractive Airの良いところは伝わったかな?
聞きたいことがあったらいつでも聞いてくれよな!

さて、俺たちはもう寝るとするよ…おやすみ。
いい夢みろよ! アデュッ


Good night★ いい夢を…

どうでしたか?
シュガーくんの素敵な日常を垣間見ていただきました!
男の一人暮らしにも最適なことをプレゼンしようと思ったら
シュガーくん既に同棲してましたね!笑
シュガーくんありがとうございました!



はい、RACTIVE Airがスゴイという話でした!
マイティー・マドレーヌはシュガーくんに一体何をやらせてるんでしょうね。
以上、もちろんフィクションでお届けしました~!
毎度読んでいただきありがとうございます~!ではまた次回!

下の左のピンクハートマークも押してくれたら泣いて喜びます☆彡
(参考にさせていただきます)


RACTIVE Air掃除機の詳しい性能はコチラ

【製品ページ】
<EC-AR5X>
https://jp.sharp/souji/products/ecar5x/
<EC-AR5>
https://jp.sharp/souji/products/ecar5/
<EC-SR5>
https://jp.sharp/souji/products/ecsr5/
<EC-FR5>
https://jp.sharp/souji/products/ecfr5/

■マイティー・マドレーヌの記事一覧はコチラ

Top