SHARP Blog

ごちそうカレーをお手軽に。ヘルシオデリ定期便のカレーコースは本格派なのに簡単調理!

ヘルシオデリ定期便、スープコースに続き、今日は「ヘルシオデリ定期便 こだわりカレーコース」をご紹介します。水なし自動調理鍋 ヘルシオホットクックで作るカレーも絶品なのですが、ヘルシオデリでお届けする本格的なカレーにも期待が高まります!

カレーコースの到着!

定期便のカレーコースは2種類のカレーが2人前ずつ、合計4人前が届きます。今日紹介するカレーは、「発酵バターを使ったバターチキンカレー」「牛肉のローストとガラムマサラのスパイスカレー」の2種類です。

パッケージはこんなに薄いので、冷凍庫のすきまに収まります。到着前に慌てて整理をせずにすみますね。

カレーを作ってみよう!

ではさっそく調理をしてみます。まずは「発酵バターを使ったバターチキンカレー」です。スープコースと同じように、パッケージのQRコードを読み込んで、作り方を確認します。

材料を内鍋に入れて、QRコードで読み込んだ自動調理メニューをホットクックにダウンロードして、加熱スタート!

途中、追加投入の合図で、バターと小松菜を内鍋に入れます。

完成です!!!本格的なバターチキンカレーのできあがり。発酵バターの豊潤な香りがふんわり、それでいてスパイシーさも感じられ、めちゃくちゃおいしい!チキンもボリュームがあって、大満足の一皿です。なお、ご飯は別途ご用意いただく必要があります。私はちょっと張り切ってサフランライスを用意してみました。こんなおいしいカレーが手軽に家で食べられるのは、とても嬉しい!

次に、バターチキンカレーと同じように、「牛肉のローストとガラムマサラのスパイスカレー」を作りました。こちらはなかなかスパイシー。小さなお子様には難しいかもしれませんが、やみつきになりそうな味わいです!これは家庭では出せない味ではないでしょうか。ゴロっと入っているお肉も食べ応えあります。ちなみにこちらは雑穀米を用意してみました。

定期便、どうやって申し込む?

ヘルシオデリ定期便は、こちらのサイトからお申込みいただけます。定期便は、ご紹介したカレーコースとスープコースの2種類をご用意しています。
https://healsiodeli.jp.sharp/teiki-bin

お申し込み後は、月に一度、継続してお届けします。お届けの前月25日にメールをお送りしますので、毎月1~10日の間に当月の配達日を18日~24日のいずれかにご指定ください。また、月末までは翌月お届け分のスキップも可能です。解約はいつでもできますので、気軽にお試しくださいね。

まるでお店で食べるような本格的なカレーが家で手軽に食べられるカレーコースに、具だくさんでおかずとしてもしっかり食べられるスープコース。どっちにしようか迷ったら、まずは両方試してみください!

(広報Y)

SHARP Blog:毎月1回届くお楽しみ、ヘルシオデリの定期便コース。スープコースをご紹介します!

シャープ公式の宅配ミールキット「ヘルシオデリ」について、くわしくはこちらへ→https://healsiodeli.jp.sharp/

ホットクック製品サイト:https://jp.sharp/hotcook/

ウォーターオーブン ヘルシオ製品サイト:https://jp.sharp/range/

Top