SHARP Blog

超高精細映像でおもてなし!8K対応液晶テレビ「AQUOS 8K」 in NARITA PREMIER LOUNGE

超高精細な映像を映し出す当社の8K対応液晶テレビ「AQUOS 8K」が、7月24日に成田空港にオープンした航空会社共有ラウンジ「NARITA PREMIER LOUNGE(ナリタ プレミア ラウンジ)」に設置されました。

今回は、特別にラウンジでの中を見学させて頂きましたのでご紹介します。

 

NARITA PREMIER LOUNGE

「AQUOS 8K」の前に、まずはNARITA PREMIER LOUNGEについてご紹介します。

オープン日:        2018年7月24日
場所:                  第1ターミナル第1サテライト4階 (出国手続き後エリア)
営業時間:         8~21時
利用対象者:        利用対象航空会社が指定する利用条件を満たしているお客様

※ファーストクラス/ビジネスクラスのお客様や、マイレージプログラム上級会員等。ご利用頂く際の条件については、各航空会社にお問い合わせください。



ゆったりとした雰囲気の素敵なラウンジですね!ここならフライト前に、リラックスすることが出来そうです。

 

「AQUOS 8K」がおもてなし。

そして、当社の「AQUOS 8K」がどこに設置されたのかというと… なんと、ラウンジ内に設置された和室の中にありました。

海外のお客様も靴を脱いで上がっていただきます

「AQUOS 8K」は壁に!!

超高精細な映像で、日本の美をお届け

お客様へ日本の美しさをアピールするこの和室で、「AQUOS 8K」は、着物、折り紙、菓子、風景などの映像をお届けしています。8K映像でお見せすることで、まるで本物を見ているかのような圧倒的な実物感・立体感と同時に、日本の最先端技術のすごさをご体験頂けます。

自国に戻られる外国の方には、日本滞在中に発見できなかったかもしれない日本の美をご体験頂き、日本人の方には、日本を離れる前に日本文化を再確認頂くことで、旅行先の生活や文化の違いがより鮮明に感じられるようになるのではないでしょうか!

 

実は8Kだけじゃない!

NARITA PREMIER LOUNGEに導入されたのは「AQUOS 8K」だけではありません。フライトの状況やニュースなどをお届けするモニターなどにも、当社の4K液晶テレビ「AQUOS 4K」を設置いただいています。

 

受付には「AQUOS 4K」が2台

ラウンジ内では、「AQUOS 4K」がフライトの発着状況をお知らせ

出国手続き後にちょっとリラックスしたくなった時は、是非こちらのラウンジへお立ち寄りください。おいしい食事と飲み物、素敵な空間と共に、「AQUOS 8K」の超高精細映像が皆様をおもてなしします。

 

 

<広報担当:O>

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top