SHARP Blog

今ならお得な送料割引も!ヘルシオデリがおうちごはんを応援!

外出がままならない今の時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?急におうちで過ごすことが多くなり、毎日の食事作りに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

当社のウォーターオーブンヘルシオと水なし自動調理鍋ヘルシオホットクックは、材料を切って入れるだけで料理ができる自動メニューを豊富にご用意しており、その手軽さが、共働き世帯や小さいお子さまがいらっしゃる方に好評をいただいています。

左から ウォーターオーブンヘルシオ<AX-XW600>(2019年6月発売)/水なし自動調理鍋ヘルシオホットクック<KN-HW24E>(2019年8月発売)

そんなヘルシオとホットクックに、専用のミールキットがあるのをご存じでしょうか?材料と調味料がひとまとめになっているので、それをヘルシオやホットクックにセットするだけで、おいしい料理ができあがるんです!これまでにブログでも紹介していますので、「ヘルシオデリってどんなもの?」と思われた方は、公式サイトとともにぜひご覧くださいね。

<Blog>ヘルシオとホットクックで!食卓にヘルシオデリの新しい味を。

<Blog>フォトジェニックなおうちごはん。ヘルシオデリがお届けします!

<Blog>食のプロが集まる「Smart Kitchen Summit Japan 2019」で、「ヘルシオデリ」のスパイシーキーマカレーが即、売り切れに

 

ヘルシオデリは宅配便でおうちにお届けしますので、お料理の手間だけでなくお買い物に出かける手間も省けます。ご都合の良い日時を選んで注文してください。もちろん、おいしさも二重丸!普段あまり家で作らないようなメニューが食卓に登場することで、家族の会話も増えそうです。

ヘルシオデリはこんな箱で届きます。

プレゼントを開けるみたいでワクワクしますね。

 

2020年3月31日(火)まで、送料がお得になる「まとめ買い応援キャンペーン」を実施していますので、ぜひこの機会にお試しください。

ヘルシオデリ公式サイトはこちらから

 

(広報担当:Y)

Top