SHARP Blog

家ナカ快適!いまどき家電のすすめ役立つ家電を
よしもと芸人「衹園」のお二人に 紹介していただきました!

こんにちは。漫才でいえば、どちらかといえばボケ担当のUです。

おうちにいる時間が増え、いかに快適に過ごせるか、みなさん様々な工夫を凝らしていらっしゃると思います。そんなみなさんにぜひご紹介したいのが、「家ナカ快適!いまどき家電のすすめ」という当社の特設サイト。当社の数ある製品の中から、こんな今だからおススメしたい家電を厳選してご紹介しています。(https://jp.sharp/ienaka-kaiteki/

快適生活に役立つ4つの家電カテゴリーについて、よしもと芸人の衹園のお二人がわかりやすく、そして面白く動画で紹介してくれています。例えばこちら、「ヘルシオ編」です。

おうちごはんはスマートに
おまかせ&ほったらかしで手軽に本格調理

ソーシャルディスタンスを確保して撮影しております。
賢すぎるヘルシオに木﨑さんもビックリ!
カットした野菜をヘルシオに入れる櫻井さん
相方、櫻井さんも自宅で愛用してくださっているホットクック
その賢さにまたまた木﨑さん感動!
簡単♪「まかせて調理」で出来上がった料理を
食べてみました!

とても分かりやすく説明してくれていますのでぜひ最初から最後までご覧ください。
また残りの動画は「プラズマクラスター編」「アクオス編」「メガフリーザー編」の3つ。
ぜひ「家ナカ快適!今どき家電のすすめ」サイトでお楽しみください。

現在、8月24日(月)まで抽選でプレゼントがあたる「シャープde家ナカ快適!キャンペーン」を実施中です。キャンペーンサイトで公開している全国の住みます芸人による「シャープ製品紹介動画」を視聴し、気に入った製品に投票応募していただいた方の中から抽選で240名様に最高5,000円のQUOカードPayをプレゼントいたします。

自分の家は快適に過ごしやすいのが一番!日々の暮らしをちょっと楽しくしてくれるシャープ製品をぜひお試しください!

広報担当:U

Top