SHARP Blog

プラズマクラスタードレープフロードライヤーの美髪アプリ「ボーテアップ(beautéApp)」にコンシェルメニュー追加!プレゼントキャンペーンもあります!!

2020年9月2日

記事:広報担当Y

個性的なフォルムが話題のプラズマクラスタードレープフロードライヤー<IB- WX1>。おかげさまで2019年の発売以来「熱くなりすぎない」「速く乾く」「髪がまとまりやすく、ツヤツヤになる」とご好評をいただいています。また、専用の美髪アプリ「ボーテアップ(beautéApp)」を使うことで、使う方の好みに合わせて風をコントロールできることも、このドライヤーの大きな魅力です。

アプリをアップデート!その中身は?

今回、このアプリをさらに便利にアップデートいたしました!これまではご自分で好みの使い方を設定いただいていましたが、自分の髪の長さと今の気分を選択すると、おすすめの送風モード(マイループ)を提案する「コンシェルメニュー」を追加しました。おすすめの送風モードを追加することで、さらに簡単に美髪に近づけます!

知る人ぞ知る、シャンプー&コンディショナーをプレゼント!

アプリのアップデートにあわせ、「Instagramフォロー&ハッシュタグ投稿プレゼントキャンペーン」を実施します!プラズマクラスタードレープフロードライヤー<IB-WX1>を新たに購入された方、そして既にお持ちの方を対象に、クラウドファンディングで話題となった「木村石鹸 12/JU-NI シャンプー&コンディショナーセット(5,500円相当)」をプレゼントします。

2020年8月24日(月)~9月22日(火)20:00までの間に、Instagramのシャープボーテアーアカウント @sharp_beaute.a をフォロー&指定ハッシュタグをつけて応募してくださいね!(詳しくはキャンペーンサイトhttps://jp.sharp/beauty/event/をご覧ください)

木村石鹸について

当社のドライヤーを開発している部門は、大阪府八尾市にあります。木村石鹸工業株式会社はその八尾事業所から徒歩圏内にある1924年(大正13年)創業の老舗の石鹸・洗剤メーカー。昔ながらの釜焚き製法で石鹸を作っている、今では数少ない会社です。12/JU-NIシリーズは、そんな木村石鹸さんの「髪の悩みが少しでも軽くなって欲しい」という願いと、技のエッセンスが詰め込まれたシャンプー&コンディショナーです。

実は私、サンプルを使わせていただきました。こちらのパック、5パックセットで木村石鹸のオンラインショップ(https://store.kimurasoap.co.jp/brand/12-juni)で販売されているものですが、1パックにたっぷり入っているので、ショートボブの私だと1パックで3回使えました(大切に使わせていただきました!!)。洗っている時から指通りがよく、髪がツルツルになることが実感できました。3日間使っただけですが、夏の日差しで傷んでいた髪が元気になったように思います。

※フォロー&ハッシュタグキャンペーンでプレゼントするのはボトルタイプ(500ml)シャンプー&コンディショナーです。

12/JU-NIは熱による髪の乾燥を防ぎますが、その効果を最大限発揮させるためには、ドライヤーの熱によって髪の傷んだ部分に結合する「ヒートアクティブ効果」が必要とのことです。プラズマクラスタードレープフロードライヤーとの相乗効果で、美髪へまた一歩近づきそう。これはぜひ現品を購入して使い続けてみたい・・・!

でも、こちらのシャンプーとコンディショナーのセット、実はなかなか手に入らないんです。大量生産が難しいことと、大人気商品のため、オンラインショップでは入荷待ちになることも多いそうです。これは、キャンペーンに応募するしかないですね!

キャンペーン期間は2020年8月24日(月)~9月22日(火)20:00まで。たくさんのご応募お待ちしております!

(広報担当:Y)

Top