SHARP Blog

それぞれのBe Original. vol.5 『真似できないものを共に創りあげる』

2020年11月12日

記事:U

当社の技術、商品、サービス・ソリューションの、その先にいる、“ 人 ”にフォーカスした動画企画、『それぞれのBe Original.』の第5弾、COCORO OFFICE篇「真似できないものを共に創りあげる」をご紹介します。

当社が掲げるコーポレート宣言「Be Original.」について、社員それぞれがどの様な思いを抱き、日々の業務に反映させているのかを社員の言葉でお伝えするインタビュームービーです。

今回は、開発陣を代表して、ビジネスソリューション事業部 オフィスS事業部 副事業部長 兼 COCORO OFFICE推進部長の徳山満と主任の大美卓也の両名が、開発時の想いについて語ります。 働き方もオフィスも変わりゆく中、「スマートオフィス」という新たな概念をどう具現化し、ビジネスの力に変えていくかが、ますます重要になっています。

そして、突然訪れた、今までとは違う新しい生活様式からリモートワークが急速に普及するなか、COCORO OFFICEは、いつでも、どこでも、安心・安全で仕事に集中できる環境を提供することを目指して、今後も順次、機能の拡充を図っていきます。

異例の若手登用による開発チームが、仲間と共に作り上げたシャープの全く新しいソリューションCOCORO OFFICE。その開発ストーリーをぜひご覧ください。

広報担当:U

Top