SHARP Blog

大画面で気分を盛り上げよう!!
シャープのテレビとシアターバーでオンライン配信ライブを楽しみませんか!?

みなさん、こんにちは!
音楽大好き、広報担当のUです。
音楽好きのみなさん、コンサートやライブ、フェス、行きたいですよね!ホールやアリーナいっぱいに響き渡る歌声、キラキラ光る演出や、会場全体が一体となる雰囲気、隣にいる見ず知らずの人とも思わず一緒に手拍子を打ちたくなるようなあの特別な空間こそが一番の魅力ですよね!

ただ、今はそれもなかなか難しい。そんな中、オンライン配信によるコンサートが増えてきましたね!「テレビで観るのは・・・」と思っている人はもったいない!

今回は当社のテレビとシアターバーを使って楽しむオンライン配信ライブをレポートします!

オンライン配信ライブ!こんな感じで楽しむと面白い!

まず、ライブといえばグッズ!みなさん用意はできていますか?
わたしたちもわずかながら、グッズを持って参戦しました。持っていない!という人でも大丈夫! Tシャツとタオル、あとは水分補給できるものがあれば準備万端です!

Tシャツと応援うちわ、サイリウムを持ち込みました!

大画面の魅力といえば、やはり「迫力」「臨場感」です。工夫を凝らした演出も味わうことができます。
オンラインのライブ配信ならではのCGを使った演出などを行うことも増えてきている中で、ダイナミックな演出をより味わうことができるのもいいですよね。

盛り上がって思わずジャンプ!

盛り上がって、立ち上がってタオルをぶんぶん振り回したくなるライブはもちろん、落ち着いた雰囲気のコンサートを自分スタイルで聞けるのはオンライン配信ライブの魅力!

例えば夜、仕事から帰ってきて「あー疲れたー」とお酒を飲みながら聞く大好きなアーティストの1曲はとっても沁みますよね。

しっとり心安らぐジャズも

それでは今回のテーマであるテレビとサウンドバーをご紹介します。

液晶テレビAQUOS 4KCN1ライン

ご紹介するのは液晶テレビAQUOS 4KのCN1ライン。低反射の「N-Blackパネル」を採用しているので、昼間の明るいリビングで観ても、夜間に照明をつけていても、映り込みを抑えた美しい映像を実現します。また、4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載しているので、配信された映像を高精細で色鮮やかな、高コントラストの4K映像としてご覧いただけます。

シアターバーシステム『AQUOSオーディオ』<8A-C22CX1>

こちらは臨場感のある音声をお届けするシアターバーです。全身が音に包まれるような感覚を得ることができ、気分も上がること間違いなし!家だけど家じゃない、まるでライブ会場そのもの。あなただけの特別な空間を作ることができます!

またシャープのテレビはAndroid TVに対応しており、動画配信サービスのアプリを豊富に搭載しています。気になるサービスアプリをストアから自由にダウンロードすることも可能です。ぜひそちらもチェックしてみてください!

おうちにいるからこそ楽しめることはたくさんあります!テレビの楽しみ方は無限大!
ぜひオンライン配信ライブをみんなで一緒に楽しみましょう!

広報担当:U

Top