SHARP Blog

うちの猫、使ってくれるかな?心配ご無用!シャープの猫トイレ、ペットケアモニター「1ヶ月お試しプログラム」始めます!

シャープの猫用システムトイレ型ペットケアモニター、発売から3年がたち、たくさんの猫ちゃんと飼い主さんに使っていただいています。

【ペットケアモニターについて、くわしくはこちら→(https://pethealthcare.sharp.co.jp/)】

【ペットケアモニターへの熱い思いをご紹介する開発者インタビューはこちら→(猫ちゃんの健康を見守るシャープのペットケアモニター。そのこだわりを公開!)】

猫ちゃんのおしっこの様子を知ることができるので、ご利用の方からは「うちの子たちは以前腎臓を悪くしたことがあるので、ペットケアモニターを利用して体調に気をつけてあげることで、元気に過ごしてくれることを願っています」「おしっこの量が少ない日は、ウエットフードやミルクで水分補給を増やすようにするなど、データを活用しています」といったお声が届いています。

使ってみたい!と思いませんか?ただ、猫ちゃんのトイレを替えるって、ちょっと勇気がいりますよね。猫ちゃんはトイレにこだわりのある子が多く、ペットケアモニターに限らず、トイレを変えると行きたがらなくなってしまい、結局元のトイレに戻した・・・という話もよく聞きます。

そこで!なんと「1ヶ月お試しプログラム」を2021年7月22日(ニャンニャン)よりいつでもご利用いただけるようにします。

猫ちゃんが使ってくれなかったら本体分のご購入代金を全額返金いたします。さらに、初めてご利用の方は最初の30日間、アプリの利用料が無料になります!昨秋、期間限定で全額返金のキャンペーンを実施したところ、たくさんの方にご利用いただきました。猫ちゃんのためを思って買ったトイレなのに、猫ちゃんが使ってくれなかったら悲しいですよね。そういった飼い主さんの不安な気持ちを少しでも軽くし、ペットケアモニターを気軽に使ってみていただきたい。そうした思いから、これからは期間限定ではなく、いつでもご利用可能なプログラムとして提供することになりました。

(プログラムの詳細はこちらをご覧ください)

家族同然の愛する猫ちゃんに健康で長生きしてほしい。そんな飼い主さんの気持ちをペットケアモニターが応援します!公式インスタアカウントでは、ペットケアモニターに関する情報も発信中ですので、ぜひのぞいてみてくださいね。たくさんの猫好きさんとつながれるのを楽しみにしています!

(広報担当:Y)

Top