SHARP Blog

ミールキットがあれば外出不要!ヘルシオデリの新メニューはプレミアムな欧風ビーフカレー。

7月に入ってすでに猛暑の日々ですが、こんな暑さがまだまだ続くと思うとうんざりしてしまいますね。もう一歩も外へ出たくない!そんな時に活用いただきたいのが、シャープがお届けするミールキット、ヘルシオデリ。暑い中お買い物に行かなくても、食事を作る気力がない日に外食のために外出しなくても、簡単においしい食事を用意できます!さらに、ホットクックを使うとキッチンのコンロの前に立つ必要もありません!

数あるヘルシオデリのメニューの中からご紹介するのが、4月からお届けを始めたプレミアムメニューです。月に一度、新しいメニューが登場しており、これまで「デミグラスソースハンバーグ」「ゴロっと台湾風豚の角煮(ルーロー飯)」「牛肉と野菜のチャプチェ」をお届けしています。

そんなプレミアムメニュー、7月に新しく登場したのが「ゴロっとビーフの欧風カレー」です。カレーって、野菜と肉、カレールーさえあれば、ホットクックで簡単に作れるのでは?と思われるかもしれません。確かにそう。でも、ヘルシオデリなら野菜さえ切らなくていい、そして生ゴミも出ない!ヘルシオデリはキッチンに立つのもおっくうな夏の食事作りに、本当に助かるアイテムなんです。

欧風ビーフカレー、作り方は簡単!

ヘルシオデリの「ゴロっとビーフの欧風カレー」を注文すると、こんなキットが冷凍で届きます。

こちらが同梱のレシピシートです。ここではホットクックでの調理方法が書かれています。

野菜と煮込まれたルウを内鍋に割り入れ、約5時間かけてじっくり下ゆでした存在感たっぷりの牛肉も入れた後、まぜ技ユニットが取りつけてあることを確認し、COCORO KITCHENから調理メニューをダウンロードするか、調理キーを設定して調理スタート!

ホットクックでの作業はこれだけです!あっ、ご飯はついていないので、忘れずにご用意くださいね。温度が上がるまでの時間も含め、30~35分で完成です!!

ホットクックに入れたらあとはほったらかしの手軽さで、おいしいカレーができあがりました。レシピシートではお手持ちのお鍋での調理方法もご紹介していますが、ホットクックでの調理がいちばんおいしくできあがるということですので、ホットクックをお持ちの方はぜひホットクックで調理してくださいね。

また、このプレミアムメニュー、そしてヘルシオデリ定期便のカレーは小麦粉を使わないグルテンフリー。さらっとした中にも野菜や肉、スパイスの複雑な味わいが絡み合い、しっかりとコクのあるカレーに仕上げています。こだわりのカレー、ぜひお試しください!スパイスの効いたカレーを食べて、夏の暑さに立ち向かいましょう!

そして、ヘルシオデリでは、8月2日まで期間限定で「カレー&スパイシーフェア」を開催中!対象商品をお得に購入できるチャンス、見逃さないでくださいね。

今回は、プレミアムメニュー第4弾の「ゴロっとビーフの欧風カレー」を紹介しました。来月のメニューは・・・?ぜひお楽しみに!!

(広報Y)

ヘルシオデリについてくわしくはこちら:https://healsiodeli.jp.sharp/

プレミアムメニューのBlogはこちら:

Top