SHARP Blog

COCORO+(ココロプラス)キャラバントラックがあなたの街へ参ります!

お客さまに当社のAIoT家電をじっくり体験いただける機会をもっと増やしたいという思いから、11月より「COCORO+(ココロプラス)キャラバントラック」による全国キャラバンを開始しました。大きなトラックに当社製品を積み込んで全国を巡回する、いわば移動展示会です。今日は、あるご販売店さまにて開催されたイベントの様子をご紹介いたします。

「COCORO+」とは、家電やIT機器に「ココロ」をプラスし、単なる道具からパートナーに変えていくサービスブランドの総称です。音声対話による献立相談や、新たなレシピの追加・検索など、毎日の料理が便利で快適になる「COCORO KITCHEN」や、人工知能が天気や気候、好みに合わせてエアコンや空気清浄機をコントロールしてくれる「COCORO AIR」などさまざまなサービスを展開し、各サービスに対応した商品はすでに10カテゴリー150機種以上に拡大しています。

こちらがキャラバントラックです!エアコン、ウォーターオーブンヘルシオ、ヘルシオホットクック、冷蔵庫、洗濯機、スマートフォン、AQUOS 4K、AQUOSポータブルといった「COCORO+」でつながる家電を体験いただけます。

トラックの中の体験コーナーを設営し、お客さまを迎える準備が整いました。

このイベントでは、ベテラン社員にまじり、営業の新入社員4人組もはりきってお客さまをお迎えしました。

今回は17時スタートのナイターセール。外は真っ暗で寒い中、たくさんのお客さまがお立ち寄りくださいました。空くじなしの抽選会もありますよ!さっそく1等が出ました!おめでとうございます!

たくさんのお客さまが「つながる家電」を体験されました。一度に「つながる家電」を体験できるのはキャラバントラックならではです。気になった商品は、そのまま店舗でお買い上げいただけます。

 

たくさんのお客さまに「つながる家電」をお楽しみいただき、大盛況のうちに今回のイベントは終了しました。「COCORO+キャラバントラック」は、来年3月まで全国の販売店さまを巡回する予定です。お見かけの際は、ぜひご体験ください。お待ちしています!

COCORO+ とは

ニュースリリース AIoT商品を身近に体験できる「COCORO+()キャラバントラック」全国で出張販促を開始

(広報担当:Y)

SHARP Blog トップに戻る 一覧へもどる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Top