SHARP Blog

【3週連続ボイス祭り】蒼井翔太さん、徳井青空さん、西山宏太朗さんから動画メッセージが届きました!さらにアイマス、夜道雪さんも追加!?怒涛のCOCORO VOICEアップデートまとめ

わっしょい!わっしょいわっしょいわっしょーーーーーーーーいい!!(春ですね)
3月中旬からCOCORO VOICEに新コンテンツが怒涛に追加されましたーーーー!!
みなさん続報を待ってましたよね!!!!マイティーも首も足も腕もながぁ~~~くして待ってました!!
早速まとめてご紹介いたします!
今回のアップデートは大きく3つあります。


 ① 3人の人気声優のボイスコンテンツ追加!!

  数々の人気キャラクターを務める今話題の人気声優が♥

 ② 待ってました!
   アイマスボイス発売開始&カスタマイズモデル再受注!!

 ③ 月額定額コースに俺の嫁系YouTuber登場!?


どっひゃぁ~~~!!てんこ盛りもりやぁ~~!!
まぁまぁ落ち着きたまえ。順番に紹介していこうじゃないか。

まずは

① 3人の人気声優のボイスコンテンツ追加!!

についてです。

そう、あの人気声優のお三方のボイスが追加になりました~~~!!!
ウッホホーーーーーーーイ!!!!!(ゴリラ参上)

追加されるお三方は、、、、!!

蒼井翔太さん!!
徳井青空さん!!
西山宏太朗さん!!


でぇ~~~~す!!うぎゃーーーーーーーー!!
COCORO VOICEの担当者すごいよ~~!!よくオファーした!!
(上記の再生ボタンを押すとサンプルボイスが聞けちゃうよ!)

そしてそして~~!

なんと!!ご本人様から動画でメッセージが届きました~!!!!!うきゃ~~~!!
私、もう何回もリピートして見てます笑!!

■蒼井翔太さんからメッセージ

https://youtu.be/MROdDowCA9Q

■徳井青空さんからメッセージ

https://youtu.be/zUIiM-9OGko

西山宏太朗さんからメッセージ

https://youtu.be/l4up5aZllHo


蒼井翔太さん、徳井青空さん、西山宏太朗さん、それぞれの個性が光るメッセージをありがとうございました~!!

第一弾の
緒方恵美さんはヘルシオ

戦国BASARA 伊達政宗(中井和哉さん)
戦国BASARA真田幸村(保志総一朗さん) はホットクック

の専用ボイスのご用意でしたが、今回はお三方、ヘルシオ・ホットクックでそれぞれの専用ボイスでのご用意となります!!
ヘルシオ、ホットクック2台持ちの方は 違いを楽しむ こともできますね♪
はい、推しのライブは全ステして、違いを楽しむのが好きなワタクシです。

さらに!
サイン色紙が抽選で当たる!
ホットクックとカスタムボイスがセットになった特別商品を期間限定で販売します!!

詳細は下記を参照ください★

蒼井翔太さん・徳井青空さん・西山宏太朗さんによるヘルシオ・ホットクック用カスタムボイスの販売を開始!

COCORO VOICEって入ってる!!
COCORO VOICEって入ってるぅぅ~~~~~!!
大事なコトなので2回言いました!笑 みなさん字がお上手だし、かわいい、、、!!

■ホットクックとカスタムボイスのセット購入ページ

■蒼井翔太さん
・ヘルシオ用ボイス購入ページ
・ホットクック用ボイス購入ページ

■徳井青空さん
・ヘルシオ用ボイス購入ページ
・ホットクック用ボイス購入ページ

■西山宏太朗さん
・ヘルシオ用ボイス購入ページ
・ホットクック用ボイス購入ページ


続いて、

② 待ってました!アイマスボイス発売開始&カスタマイズモデル再受注!!

です。

2021年3月に発売・ご好評をいただいたホットクックカスタマイズサービス <THE IDOLM@STER Ver.>の音声に、新たなカスタムボイスを加えてアップデート! ホットクック用カスタムボイスとして販売開始デス!

これも、税込み3,300円ですよ!!
さぁ、では収録されているアイドルたちをご紹介しましょ~!!

天海春香(CV:中村繪里子)
如月千早(CV:今井麻美)
星井美希(CV:長谷川明子)
秋月律子(CV:若林直美)
我那覇 響(CV:沼倉愛美)
菊地 真(CV:平田宏美)
四条貴音(CV:原 由実)
高槻やよい(CV:仁後真耶子)
萩原雪歩(CV:浅倉杏美)
双海亜美・双海真美(CV:下田麻美)
三浦あずさ(CV:たかはし智秋)
水瀬伊織(CV:釘宮理恵)

あだだだだだだだだだだ!
このラインアップで3,300円とな!?!たぎるぜぇ~~~~!!

さらに!
上記メンバーに加え、新たに「音無小鳥」さん(CV:滝田樹里)が追加されます!

朝晩の挨拶に加え、毎月初めには特別な挨拶をするなど、食生活をサポートしてくれます!

他にも、家庭料理が得意な「高槻やよい」さんが、ホットクック手動調理の後にひとこと応援してくれたり、「四条貴音」さんがメニューをおすすめしてくれたり。さらにはおすすめメニュー調理後のアイドル達からの一言に、これまでの「星井美希」さんに加え「高槻やよい」さん「四条貴音」さんも案内役として加わるなどなど!!盛りだくさんな新ボイスが追加となります!!

アイドルたちに支えられながらする、料理なんて、何倍も美味しく仕上がりそう…!!笑

すでに、ホットクック カスタマイズサービス <THE IDOLM@STER Ver.>を持ってらっしゃる方は安心してください!無償で自動アップデートされます!!(コレ大事よね)

さらにさらに、、、!!

COCORO VOICE でのアイマスボイス発売を記念して、ヘルシオ ホットクックカスタマイズサービス <THE IDOLM@STER Ver.>を2022年3月24日~2022年5月31日までの期間限定で再受注しています!!

そう、去年に好評を博した、ホットクックの上蓋部に「THE IDOLM@STER」の専用モチーフデザインがプリントされた、あのモデルです!!

※ベースモデルは最新機種 KN-HW10G W(白色)/ B(黒色)。前回受注時の ベースモデルKN-HW10Eとは異なります。

3種類のデザイン、そして本体カラー白・黒がありますので、全6パターンから好きなデザインをチョイス!選べるって楽しいよね♪

期間限定ですよ!!

ぜひこの機会にお早めのご検討を!!!

また、ホットクック カスタマイズサービスをご購入いただいた方の中から、6種類それぞれ1名様に、滝田樹里さん、仁後真耶子さん、原由実さん、3名の直筆サイン色紙が当たる抽選キャンペーンもあるそうですよ~!!

アイマスボイス購入ページ

カスタムモデル購入ページ


最後は、

③ 月額定額コースに人気YouTuber登場!?

です!

月額定額コースにバイクが趣味のJK「みゆき」が追加されましたぁ~!!

はじめまして、みゆきです!
北海道出身のバイクが趣味の高校3年生です!
好きな料理は、カレーと家系ラーメンだよ!

私が料理当番のときは、ホットクックの予約機能を使用して、帰ってきた時に出来立てを食べられるようにしているよ!
私と一緒に料理すれば、いつもの料理の時間が友達と料理しているみたいに楽しい時間になるよ!
さて、今日は何料理をオススメしようかな〜?

かわゆい!
イラストは、まるよさん (@maruyo_)!!
バイクと女子高生なんて最強の組み合わせじゃないか!!カッコイイのとかわいいの。
チョコ食べた後にせんべい食べたくなるみたいなヤツや!!

CVは、自称北海道の秘密兵器!俺の嫁系YouTuberの夜道雪さんです!

[プロフィール]
よみち・ゆき/11月21日生まれ。北海道出身。主な出演作は『スーパーカブ』(小熊)、
『その時、カノジョは。』(チアキ)、『女神寮の寮母くん。』(八月朔日せれね)、映画『マロナの幻想的な物語り』(ソランジュ)など。YouTuberとしても活躍中。

みゆきとご本人めっちゃ似てません?!みゆき反転させると、もう、夜道雪さんじゃない??

イメージピッタリな方にCVを担当してもらえるなんてとっても嬉しいですね!!

みゆき詳細ページ

また、2月には、月額定額コースに中国語も追加されています!
英語はアプデ前からラインアップされていましたが、中国語の追加もありがたいですね!
家事をしながら外国語の勉強もできちゃうぜ!

中国語詳細ページ

月額定額コースには、シングルプランと無制限プランの2種類があります。
シングルプランは、対応家電1台にボイスを設定することが可能、無制限プランだと複数の家電に対して設定することができます。

・月額定額コース(シングルプラン):月額330円(税込)購入ページ
・月額定額コース(無制限プラン) :月額550円(税込)購入ページ



今回の怒涛のお知らせ祭りアップデートについて、
企画担当者からメッセージをもらいました!

<COCORO VOICE企画担当者より>
COCORO VOICEのサービス開始から約半年。大変長らくお待たせいたしました!
今回も本当に感動するボイスばかりですので、ぜひ、お持ちのヘルシオやホットクックでお楽しみいただけますとうれしいです。
サービス開始以降、本当に多くのご要望やご意見、応援のメッセージをいただき有難うございます。皆様のご期待を感じると共に、推しの力、声の力というものを改めて実感しております。
次もまたまたビッグな情報をお届けできるように頑張っておりますので、引き続きCOCORO VOICEをよろしくお願いします!

とのことです!
ぜひみなさん、ヘルシオ、ホットクックの着せ替えを楽しんでみてくださいね~!!
以上、3週連続ボイス祭り、アップデートまとめでしたー!!


<アップデートお知らせページ>
・蒼井翔太さん、徳井青空さん、西山宏太朗さんボイスについてのお知らせ
https://cocoroplus.jp.sharp/news/cocoro-voice/220330

・アイマス ボイスについてお知らせ
https://cocoroplus.jp.sharp/news/hotcook-idolmaster2/

・みゆき ボイスについてのお知らせ
https://cocoroplus.jp.sharp/news/cocoro-voice/miyuki


■マイティー・マドレーヌの記事一覧はコチラ

Top