SHARP Blog

【梶裕貴さんからメッセージ】COCORO VOICEに梶さんが追加されました! まだ間に合うサイン色紙が当たるキャンペーンも!

わっしょい!
音声カスタマイズサービス「COCORO VOICE」の対応家電に、みなさん待望の空気清浄機が追加されました~~!!
その第一弾の声優様が!まさかの!あの!梶裕貴さんのボイスです!!
わ~~~い!!ドンドンパフパフ!!

梶さんといえば、謎のイケメンデュオ「Plus Minus」として、プラズマクラスターの歌「今日も、いい空気と。」を歌っていただいたことが記憶に新しいですよね。
「Plus Minus Project」詳細はコチラ


かく言う、ワタクシ、マイティー・マドレーヌもめっちゃファンなのです、、、
(静かにふるえる)
えっ?何?巨大生物でも通った?ってくらい、嬉しい時ってふるえるよね。


だって、あの梶さんに、朝昼晩のあいさつしてもらえるんやで?
よごれを検知したり、キレイになった時にあの声でお知らせしてもらえるんやで?

もうこれは、

梶さんと同棲

してるみたいなもんやん!!!!!!!!!!

一人暮らしの寂しい生活がなんと潤うことか!!
企画実現に向けて動いた担当者の方たちありがとうございます~~~(号泣)

そして~~~!!!!
なんと!梶さんからシャープ公式ブログにコメントをいただきました!!!
わ~~~い!!


―――家電に声をあててみて、いかがでしたか。

(梶さん)僕自身もプラズマクラスター愛用者なので「今録っているこの声が、自宅の空気清浄機からも流れてくるんだ…!」と、妙な興奮と緊張感のなかでの収録になりました(笑)。すごく光栄でしたね。それにしても…家電と声優のコラボレーション、とても面白い試みですよね!夢物語で終わらせず、魅力的な企画をどんどん形にされているSHARPさん。さすがです!

―――どんな想いを込められたのでしょうか?

(梶さん)本当に様々な場所で、様々なシチュエーションのなか流れる音声になると思うので、なるべくクセなく、爽やかな気持ちで聴いていただけるような喋り方を心がけました。

―――ご購入いただいた方へ、メッセージをお願いいたします!

(梶さん)ご購入いただき、ありがとうございます!皆様の生活の一部になれたこと、とても幸せに思います。お部屋の空気を綺麗にしてくれるのがプラズマクラスター。僕も声の力で、少しでもそのお手伝いができていたら嬉しいです。沢山使ってあげてくださいね!そのうち絶対に愛着わいてきますよ!なので、メンテナンスもしっかりお願いしますね!(笑)

追伸:ある特別な状況でしか流れないようなワードも収録したので、ぜひ探し出して聴いてください!


ううううううううう(号泣)
梶さんが梶さんのお家の中で、梶さんの声でしゃべる空気清浄機とともに在る世界線に生きていられる幸せ。。。SHARP冥利につきますね。
梶さん、とっても愛あるメッセージをありがとうございました(爆泣)

梶さんが爽やかな気持ちで聴いてもらえるようにとココロを込めてくださったボイスは
こちらから購入可能です!特別なワードも気になりますね。
COCORO VOICE 梶裕貴さん購入ページ

ぜひみなさん、梶さんVOICEと同棲しましょう~!!

↓サンプルボイスはコチラ↓


そして~、まだ間に合う!!

◆当選者の名前入りサイン色紙


が当たるプレゼントキャンペーン開催中です!梶裕貴さんのカスタマイズ音声を購入された方の中から、抽選で10名様に、ご当選者のお名前入りサイン色紙をプレゼント!!自分の名前を梶さんに書いてもらえるなんて、こんな機会めったにないですよね!!
8/25(木)までです!急げ~~!!

そして、梶さんボイスの対応機種は

<プラズマクラスター加湿空気清浄機>
KI-PX100、 KI-PX75、 KI-P75YX、 KI-X75E9

と、現在は4機種ですが、これからどんどん追加される予定だそうです!続報をお楽しみに~~!!

◆関連リンク

COCORO VOICE 梶裕貴さん購入ページ

COCORO VOICE


マイティー・マドレーヌの記事一覧はコチラをクリック

Top